2010年6月28日月曜日

がんばれニッポン

サッカー、ワールドカップアフリカ大会
 先日の日本対デンマーク戦を見ようと
 朝早く起きたとき

試合はすでに始まっており
 1対0で日本がリードしており
 ちょうど遠藤のフリーキックが
 入る瞬間から見ることができました。

本当にすばらしいフリーキックでした。















ちょうどそのころ
 朝焼けで東の空が赤く燃えているようでした。

こんな朝早い時間に
 起きたことなどないので
 すばらしい朝焼けに感動でした。

そして、試合も3対1で
 日本がデンマークに勝利しました。

次のパラグアイとの試合も
 全力でガンバって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿