2010年7月21日水曜日

増富だより 「野いちごがおいしかったよ」















先日、増富ファンクラブ主催の森林散策が
 みずがきの森で行われました。

梅雨も明けて
 各地で暑い夏となっていましたが
 みずがきの森は、高地なので爽やかでした。

さらに森林内は木陰なので
 快適に散策をすることができました。

みずがきの森の特徴は
 遊歩道が歩きやすいこと
 植物が豊富なこと
 水が豊富なこと
 
豊かな自然環境の中で
 のんびりと森を楽しむ事ができるのです。

今回ラッキーだったことは
 小さな野いちごが実っていて
 野生の甘酸っぱさを味わえたコトです。















子どもも大人も
 自然の恵みを楽しんでいました。

増富の魅力がまた1つ増えて
 増富ファンも着実に増えたことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿